Sunday, November 25, 2007

あぁあぁ

木曜に聞いた友の言葉を思い出す。「これでもうテスト終わったんじゃないか」って。あぁあぁ。ぜんぜんそんなどころじゃないぞ。むしろ、今週からが本番じゃないか?しかも、レポート二つ完成しなきゃだ。それに、日曜に一級の日本語能力試験の決戦が。。マジ困った。。金曜と土曜に遊びばっかしてた俺はまさに馬鹿だな。。

っていうか、日本語で悩み事?「まあ、いいっか。。」このセリフなんか魅力的。。アイドルマスターの天美春香と弥生ちゃんのセリフですが。。今日アイドルマスターの英語サブ付の最終回ついに公開されました!もちろんインターネットよりダウンロードしてます。そうですね、海賊版かな?でも、そのウェブサイトは合法だと思うね。。まあ、せめてアメリカではね。。サブされたアニメはほとんどサブ供給が許可もらっているし。大丈夫じゃないかな?

「ジョも日本人の彼女作ろうよ」また某氏の言葉の思い出。ふん。。クラスの九人、どうかな?。。なんて。冗談は止そう。確かに日本語を勉強し始めたころには作文で日本で何をしたいかって問題に彼女作りたいって書いた覚えがある。。でもそれはあくまでも他の事が思いつかないからそう書いたんだろうな。

あぁあぁ。。こんな雑談になっちゃてごめんね。。最後にアイドルマスター最終回を見る前に。。「好きな人と一緒になるってそういうことじゃないよ。好きな人と一緒になるって、その人と同じになるんじゃない。。きっとちがうところをお互い見つけていくことなんだよ。だから、わかんないことも、嫌いと思うこともいっぱいあるかもしれない。だけど、きっとそれでいい。」そう、それでいいんだ。


Add to Technorati Favorites

2 comments:

Anonymous said...

うわあ。。
日本語か。。。
読むのはlazyで。。。
あれ。。lazyは日本語で何だ??
怠けているか?
読むのは怠けてるって。。なんかおかしいかなあ。。

lonehunter88 said...

そうね。。ちょっとおかしいね。。普通なら、「読むのは面倒くさい」っていうと思う。

最近よく日本語で物事を考えるようになったんだ。独り言も日本語で。僕おかしくなったな。。haha..